店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

新入荷〜 ぱーと2

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は新入荷の焼酎のご紹介です(^O^)

秋は焼酎の美味しい季節ですので

選りすぐりの美味しい焼酎を入荷しました(^_^)

20140910-170918.jpg

左から

晴耕雨讀 甕壺仕込み 黒ラベル

大海 鹿屋 紅はるか

です(^^)

晴耕雨讀は、まろやかな芋の味の中に

キリッとした芋の味も醸し出している

絶妙な逸品です(^^)

紅はるかは、鹿児島の鹿屋市で栽培されている

紅はるかという品種のさつまいもを使った焼酎で

安納芋に負けず劣らない甘さをもった芋を使用していますので

味わいもとても芋の甘さを楽しんでいただける焼酎になっております(^^)

秋限定の焼酎になっておりますので

ぜひぜひ飲みに来てくださいね(^∇^)

では本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ