店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

嬉しさと懐かしさと心強さと

みなさーんアロハ〜!北村です。
先日のお休みに鶏こう庵にお邪魔してきました。
そしたら!
なんと!!
なんと!!!

20140911-153913.jpg

なんということでしょーう!

児島さん! ゆうか !しゅん!

かって、ときめきで共に頑張ってきたメンバーが勢ぞろい!!

三人が並んでいる姿を見ると嬉しさと懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

一番の驚きは、

20140911-154256.jpg

あの挙動不審がちな、しゅんが立派に包丁を使いお客様とも笑顔でコミュニケーションを取っていたこと。

感動で涙が溢れそうだったので、
ゆうかにセクスィーポーズをお願いしました。

20140911-154746.jpg

きゃわいぃーーーね!

みんな、和やかに、楽しそうに、かつテキパキと動いていて、とっても居心地が良かったです。

もちろん!
ときめきも負けてないですよ!

本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ