店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ナンバーワン!!

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日は休みを頂いていろいろ自分のことをしておりました( ̄▽ ̄)

朝から掃除、洗濯

昼から買い物

夜は自分の所属するバスケの社会人クラブチームの練習

と、充実した1日でした(o^^o)

そして夜ご飯にはいつもお世話になっている

来来亭膳所店さんにお邪魔して来ました(^^)

来来亭膳所店さんには従業員の皆様にも仲良くして頂いております(^O^)

そんな来来亭膳所店さんのラーメン!!

20140912-161811.jpg

チャーシューメン味玉ネギ大盛り

さいっっっっこうっっっっですね\(^o^)/

ラーメンが美味しいのはさることながら

従業員の皆様の元気、接客、情熱が最幸なんです(^^)

いつも勉強させて頂いてますm(_ _)m

吉田社長、堅田副店長、いつもありがとうございます(^_^)

元気とパワーを分けて頂き充電MAXですので

今日も元気に皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ