店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ハッピー❗ハロウィ~~ン🎃

おはようございます‼

鶏こうときめき坂店 店長こうちゃんです🙌

今日はハロウィンですねーー‼

皆様仮装とかするんですかー!??
僕も1度でいいからしてみたい(^^;笑

ただ東京では問題になってるみたいですが

マナーはちゃんと守りましょうね♪♪♪

今日は新メニューを1つご紹介✨✨

近江黒鶏ささみ さくさくレアフライです🙆🙌🙆🙌

新鮮だからレアでもだいじょーーーーーぶ❕❕

しかもまわりの衣がサックサクで

かなりクセになっちゃいますよ😂

特にビールのお供には最高です\(^-^)/

ぜひ一度食べてみてくださーーーい🙇🙇

本日まだ少しお席空いております‼
皆様ご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。

鶏こうときめき坂

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ