店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ドキドキ‼ワクワク~♪♪

おはようございまーす‼‼

鶏こうときめき坂店 店長こうちゃんです🙌

初めて休みの日にブログを書いちゃいます(^-^)

今日はプロ野球ドラフト会議ですね‼

根尾選手、吉田選手はどの球団に行くんですかね♪♪

すごく楽しみーーーー‼
僕は野球未経験なんですけどね(^^;笑

でもテレビでリアルタイムで見まーす\(^-^)/

僕も鶏こうに6巡目ぐらいで入社して

今ようやく一軍ベンチ入りぐらいですかね。。笑

早く4番絶対的エースぐらいの戦力にならないと🙆🙌🙆

あ❗
今日はお店の話はなしでーーーーす‼‼
たまにはこんなブログもいいかなと、、、笑

ドラフト会議見た後は飲みに行ってきまーす😂

皆様もぜひ鶏こうでドラフト会議の話で

盛り上がっちゃってくださーーーい❕❕

本日石山なら総本店、膳所なら鶏こう庵は

営業してまーーーーす(^-^)/

ぜひぜひ~~♪♪

明日からトキメキ坂店も通常営業してますので
宜しくお願い致します。

鶏こうときめき坂店

077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ