店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

麺祭り!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は、はなきん!
一週間お仕事お疲れ様でした。
さてさて、僕は先日のお休みにラーメン食べ歩きに行って来ました!
いきますよー!
ピクチャーどーーん!

20160122-180054.jpg

一乗寺 極鶏

20160122-180133.jpg

20160122-180209.jpg

行列!
のれんの鶏だくの文字 しびれます 笑
気になるお味は、噂どおりの濃厚ドロドロ系でした!
僕の食べたラーメン至上1番ドロドロで、鶏の美味さが絶妙です。
天一よりも倍、いや三倍それ以上の濃度、もはやシチューのが近いかもしれません。
次の日になんか食べたくなる、そんな魅力のある一杯でした。

そして、次のお店は!!

また次回!
乞うご期待!!

もったいぶります。笑

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20160122-181535.jpg

鶏こうの 塩ラーメン!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ