店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

麺祭りパート2

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は土曜日ですね!
そんな、ハッピーサタデー !ときめき坂店お席まだ数席空いてます!

今回は、前回のラーメン食べ歩きの続き!
2軒目!
ピクチャーどーーん!!

20160123-162750.jpg

夢を語れ

20160123-162818.jpg

ここは、二郎系のラーメンに近いスタイル 麺大盛り 野菜 肉 てんこ盛り 味はしっかりって感じでした。

個人的に、嫌いではないのですが、ここを2軒目に選んでしまったことを後悔しちゃいました。
1軒目の極鶏のヘビーなラーメンの後で しかも実は、行列を並んでる間にお腹が空いたら嫌だったので、極鶏前に軽くマクドでメガマックを食べてしまっていたので、それはもう味合う余裕など、序盤で消え去り、あとはひたすら自分との戦い。周りの学生のお客のお前ら食べれるのか!みたいな視線を感じつつ、いやいやこっちはマクド食べて極鶏も行ってからのこの大盛りだぞ!と言いたい気持ちもありながら、そんな言い訳はしたくない男のプライドとの葛藤。
時間はかかりましたが、なんとか完食することができ、頑張った自分を褒めてやりました。

パート3へ 続く

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20160123-163948.jpg

ジャニーズじゃないですよ!
服部くん!今日明日2daysときめき坂に入ってくれます!

20160123-164054.jpg

八真道のラーメン

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ