店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

本日2大イベント!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
本日のときめき坂店は、
激アツ2大イベント開催しちゃいますよー!
それでは発表しまーす!
ピクチャーどーーん!!

20160121-161714.jpg

まいちゃんクイズに正解できたら、ファーストドリンク一杯無料!!

まいちゃんクイズ!
難しいかはあなた次第!

気になるもう一つは!!

20160121-162137.jpg

近江黒鶏と濃厚魚介スープのつけ麺を!!
ブログを読んで下さった方には、
な!
なんと!
500円で!
500円で提供さして頂きます!

馬場と猪木! ジーコとアルシンド!
まいちゃんと つけ麺!
超強力二大イベント!
こんなチャンスデーは滅多にない!

是非是非、ときめき坂店に来てくださーい!!

それでさ本日も店内暖かくしてお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ