店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

串カツ!

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
今朝は雪が積もっていましたね。
通勤、通学は大丈夫でしたか?
そんな、寒さも吹っ飛ばすぐらいの、美味いもん食べてきましたよ!
いきますよーー!!
ピ!
ピ!
ピクチャーどーーん!!
20160120-162020.jpg

大津の名店 honobonoさん!
20160120-162313.jpg

20160120-162336.jpg
すき焼き串 食べた瞬間お口の中がスキヤキパーリィー
20160120-162440.jpg
このジャガイモのニョッキの串と一緒に食べるクラムチャウダーは、僕がサンフランシスコで食べたのよりまいう〜でした。

圧倒的に美味しいのは当たり前で、どの串もひと手間もふた手間、いやそれ以上に手間をかけられていて、食べた瞬間の驚きは、ダースーベーダが父であることをルークに伝えた時以上のインパクト!

20160120-163430.jpg

新鮮なお刺身も

20160120-163520.jpg

箸休めも 休めません

20160120-163609.jpg

自家製ふなずし も

20160120-163701.jpg

お通しも!!

全てサイコーでした!

こんなに美味いもんを食べちゃったんで、今日の!

ときめき坂店は!!
なんと!

なんと!!
本日鶏がらスープの中華めんを!
半額の、350円でブログを読んだ方に提供さして致きます!!
イイねを押してくれた方には!
もっと、スペシャルなことが!!

寒い夜、ときめき坂であったか〜いラーメン食べに来て下さ〜い!
スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ