店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

じゃんけんに!!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日も寒いですね〜
僕も出勤途中、突風に吹き飛ばされそうになり、もっと太らないと駄目だと思いました。
さてさて、
今日のときめき平日限定イベントは!!
こちら!!

20160119-145301.jpg

まいちゃんとじゃんけん!
じゃんけんに勝ったら、

20160119-145345.jpg

自家製ホットワインをプレゼント!!
生姜も入れてあるので、あったまりますよ〜!!

ときめきの宝、まいちゃんとじゃんけんが出来るなんて、これはときめきに来るしかないですね!

安心して下さい、お酒の苦手な方はホットウーロンご用意致しております。

もちのろんで、このブログを読んでイイねを押して頂いたお客様には、さらにスペシャルな特典がありますよ!!

それでは本日も、ときめき坂店 店内暖かくしてお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ