店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

手巻き寿司

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
月曜から雨とかテンション下がりますね。なんか今年の春は雨多くありませんか?
この調子だったら6月には琵琶湖溢れちゃいますよ 笑
さてさて、はなれの樫田店長のブログに書かれていた手巻き寿司パーリーに僕もお邪魔さして頂きました。
ピクチャーどーーーん!

20150420-162725.jpg

大トロ! ウニ! カニ! イクラ!海老!カンパチ!タイ!イカ!マグロ!サーモン!
社長が用意して下さったええもんばっか!

20150420-162833.jpg

巻いて巻いて食べちゃったらーー!

まさに!
お口の中がぁ!!

宝石箱やぁぁぁああっ!!

大トロにウニにイクラ!!
そして以外にみんなの人気はきゅうり!!

ポールポジションをゲットした僕はそれはそれは食べまくってしまいました。

いつか家族ができたら手巻き寿司パーリーをしよう! 僕は心の中で決めました。

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ