店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

サンデーナイト!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
日曜日サンデーナイトですね。
サザエさん症候群になってないですか?
そんな気分になっちゃったら、迷わず鶏こうに来てくださーい!
明日からまた頑張れることお約束しますよー笑
それではいきますよーー!
ピクチャーどーーーん!!

20150419-164000.jpg

スープストック トウキョウーーー!

京都にあったんですね、偶然発見して、小洒落た店内 女子率高し で躊躇しましたが、そこは負けじと オシャレなカフェや可愛い雑貨が大好き男子オーラを全開に出して出陣して参りました!

たしかにプース美味しかったです。
レーカーもカフェのカレーですよ みたいな感じでまいうーでした。
やっぱりお腹は一杯にはなりませんでした 笑

今日も頑張りMAX2015!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ