店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

あら、あら(^^)

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

週始めもあいにくの天気ですね(>__<)

桜はまだまだ頑張ってくれてますね( ̄▽ ̄)

今日は新しいお酒のご紹介!!

20150406-160520.jpg

佐藤新原酒あらあらざけ 黒 白

いわゆる佐藤黒、白の原酒です!!

佐藤の蒸留したてをそのまま瓶詰めして

蔵元でしか飲めない出来立ての味を

楽しめるようになっております(^^)

もちろん無濾過ですので独特の芋の

風味、香り、味わいが全てダイレクトに

感じられますよ!!

メニューには載せておりませんので

飲んでみたい方はぜひ一度僕に聞いてみて

くださいね*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ