店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

本日のお付き出し(^^)

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は膳所に共産党のお偉いさんが

来られてたみたいですね(^^)

大渋滞がおこっていました(笑)

選挙の時期なんで仕方ないですね(>_<)

滋賀県のために頑張ってくださいよ!!

今日はお付き出しのご紹介(^^)

20150405-172445.jpg

大山地鶏と紫キャベツのワサビマリネです(^^)

最近紫キャベツを多用してる気がするんですが

美味しくて僕がハマっているんです(笑)

珍しい野菜が好きなんで何か面白い野菜が

あれば教えてくださいねー*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ