店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お誕生日バースデー!

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
この前の皆既月食は観られました?
僕は月食よりお客様の笑顔が見たくてお店で働いていましたよ!
さてさて、今日誕生日の方はおらますか?
4月7日産まれの有名人は、フランシスコザビエル ジャッキーチェン マッサンの玉山鉄二 SPEEDの島袋寛子とひとえちゃん
けっこう多いですね、SPEEDとか青春ど真ん中やったんで懐かしい気持ちになりました 笑

鶏こうでは、事前に誕生日、各種記念日等 お伝え頂ければ、素敵なスペシャルプレートを準備しちゃいますよ!
サプライズにはもってこい!
喜んで頂けること間違いなし!
みなさまのスペシャルな時間にご協力できれば僕達もハッピーです!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20150407-164427.jpg

僕とお肉のツーショット

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ