店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

むらさき

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はあいにくの雨模様ですね(>_<)

湿度も高くて過ごしにくいですが

そんな時は鶏こうで一杯!!

今日も最高の料理、お酒を取り揃えてますよ*\(^o^)/*

今日も美味しいお酒のご紹介(^^)

20150319-163612.jpg

カバーがかかって若干見にくいですが

赤兎馬の紫芋です(^^)

常連のお客さんが好きな焼酎で

よく飲んで頂けるので再入荷しました*\(^o^)/*

紫芋の香りと甘みがベストマッチングな

逸品ですよ( ^ω^ )

ぜひ1度味わいにきてください!!

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ