店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

まつもと( ^ω^ )

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今週はずっと寒いですねー!!

雪もちらつくほどで最後の冬のような感じですね(^^)

来週から暖かくなるようなので楽しみです*\(^o^)/*

今日もまたまたお酒を入荷しましたよ!!

20150312-163043.jpg

澤屋 まつもと 守破離(しゅはり)

です*\(^o^)/*

京都伏見の歴史ある酒蔵の日本酒で

特約店しか卸さない一本のようです(^^)

杜氏さんが醸し人九平次の酒蔵で修行されていたそうで

九平次のように食中酒でもいけるスッキリ優しい

味わいになっております( ^ω^ )

とても優秀な日本酒ですのでぜひ一度飲みに来てください(^^)

某常連さんMさん〜ネタのような日本酒ですよ〜*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ