店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

まなづる

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は風がつよいですね(>_<)

春の訪れの前触れなんでしょうかね(^^)

早く春が来てほしいものです( ^ω^ )

そしてそして!

昨日に引き続いてお酒が着々と到着しております(^^)

20150119-163758.jpg

真鶴ですよー!!

あの万膳酒造の冬季限定焼酎ですよ(^^)

萬膳でさえなかなか手に入りませんが

そこの冬季限定焼酎なんてレア中のレアです!!

僕が焼酎の中でも好きな焼酎の一つなんです( ^ω^ )

開栓が待ち遠しいですね*\(^o^)/*

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ