店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

食い倒れ

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
早いもんで、11月もあと少し、いよいよ師走ですね。
僕は先日のお休みにミナミへ食い倒れに行ってきました!
ピクチャーどーーん!

20141128-162846.jpg

自由軒のカレー!
僕は、あまり混ぜずにカレーを食べるんですが、ここまできたらオッケーです。長年愛されている理由がわかるお味でした。

の後は!
ピクチャー三連発!どどーーん!!

20141128-163104.jpg

20141128-163139.jpg

20141128-163149.jpg

俺のイタリアン フレンチ!
噂通りのコストパフォーマンスでした。
フォアグラ ステーキ オマール海老 鴨とええもんいっぱい食べました。

〆には

20141128-163449.jpg

大阪ブラックと言う名のラーメン
ここのラーメンも有名みたいですね。

倒れるまではいかなかったのですが、食べ過ぎだと思うので、今日からカロリー控えめで行きます。

20141128-163914.jpg

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ