店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

まかない

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
今日は出勤前にお昼を食べてきたんですが、石橋料理長のまかないがあまりにも美味しそうなんで、食べちゃいました。
ピクチャーどーーん!!

20141118-155738.jpg

すきやき風うどん!
すきやきの匂いってほんと食べたくなりますよね!
昔も今も家族で囲むスペシャルメニューのすきやき!
そんな、みんな大好きなすき焼きを鶏こうでは、京鴨の炙りすき焼きで食べていただきます!
食べたくなったらまずは、お電話お願いしまーす!

鶏こう ときめき坂
0775251156

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ