店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お鍋

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
おとといは、ミラクルムーンだったみたいですね。

20141107-163920.jpg

チエックした時は、雲が多くてはっきりとは見れませんでしたが、みなさんは見られましたか?
僕はミラクルムーンより、セーラムーンのが見たいです。笑

さてさて、本日は立冬!
鍋の日!
食品メーカーが、立冬であることの多いこの日に制定。鍋物がよりおいしくなる季節をアピールするのと、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いを込めたものらしいです。

鶏こうも 近江黒鶏しゃぶしゃぶ シャモ水炊き 京鴨の炙りすき焼き 柚子鍋 などなど お楽しみ頂けますよ!

鍋の美味しい季節、鶏こうで鍋パーティーでもいかがですか?

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂店
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ