店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

しいたけブラザーズ

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
10月も残すとこあと一週間、すっかり秋になりましたね。
そんな秋真っ只中に待望のしいたけブラザーズが入荷致しましたよ!

ピクチャーどーーん!!

20141027-162744.jpg

もう一枚どどーーん!!

20141027-162812.jpg

なんということでしょーう!
アボカドとほぼ同じぐらいの肉厚極太しいたけ!

なぜ、しいたけブラザーズかと説明致しますと、三兄弟で生産されているんです。
しかも原木栽培!
非常に手間と時間が掛かる為、現在生しいたけの8割が菌床栽培、原木栽培はわずか2割!
本物を残すことが使命と語る生産者さんの熱い想いがこもっている最高のしいたけ!

20141027-163744.jpg

びゅていほー!
シズル感MAX!!
しいたけブラザーズ食べたくなったら、是非ご来店を!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ