店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

降臨

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日は先日もご紹介させて頂いた方が降臨されました(; ̄O ̄)

20141007-163300.jpg

ART Hair RIDE

の、マネージャー兼石山のサタン

菱沼樹里ちゃんです(; ̄O ̄)

わざわざUSJのお土産を持って来てくれたんですが

さすがサタン降臨ですね( ̄▽ ̄)笑

20141007-163501.jpg

いつものごとく飲むわ飲むわ(笑)

自分で若返り大作戦と称し前髪を作って来はりました(^^;;

確かに初めは誰か分かりませんでしたが飲み出したら一緒でした\(^o^)/

髪型一つで見た目は変われるのだなと改めて感じましたね(^^)

皆様も新しい髪型をお考えの方は

ART Hair RIDEまでご相談を(o^^o)

樹里さんが髪型の提案からビールの飲み方まで伝授してくださいますよ(笑)

それでは昨日も樹里さんに元気を分けて頂いたので

今日も元気に頑張ります!!

皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ