店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

秋味〜

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

9月に入って一気に涼しくなってきましたね(^O^)

皆さん体調管理には充分気をつけて下さい!!

昨日はお休みを頂いて飲み歩いておりました(笑)

20140903-153219.jpg

季節も秋ならビールも秋味!!

正直どのへんが秋味なのかわかりませんでしたが(笑)

どこのお店も秋の味覚を取り入れてきてますね(^O^)/

鶏こうも秋の味覚の準備は整っておりますので乞うご期待くださいませ(^∇^)

では本日も元気に営業しておりますので宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ