店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

宝石箱やぁ〜*\(^o^)/*

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今週は天気が良いですねーー!!

洗濯物もすぐ乾きます(笑)

昨日はお休みをもらってちょっと贅沢に

ランチに行って来ました( ^ω^ )

20150422-161158.jpg

前菜の盛り合わせなんですが

目で見ても美味しいですね!!

味も良かったですが見た目に圧倒されました(^^)

見ても美味しい、食べても美味しい、最高です*\(^o^)/*

身も心も満たされたので今日も頑張りまーす!!

本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ