店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

絶好調!!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日も天気が良いですねー!!

清々しくて気持ちがいいですね!!

暑くて汗かくぐらいです(笑)

そんなときはハイボールでもいかがですか??

今月から新しく始まった響がとても絶好調です(^^)

20150423-164105.jpg

今なら限定でハイボールのスクラッチクジも

開催しておりますよ!!

一杯につき1回ひいて頂けるのでガンガン

飲んでください*\(^o^)/*

景品はなんと響ブランドのゴルフボールです(o^^o)

僕はゴルフはあまり詳しくないですが

ゴルフ好きの方によると

なかなか良いゴルフボールだそうです(笑)

ぜひぜひ何個も当ててくださーい*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ