店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ねぎとなっちゃんとねぎ

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
本日は、あいにくの天気ですね。
しかし!
ときめき坂店は、あったかく、晴天ですよ!
ピクチャーどーーん!!

20141216-163718.jpg

グットスマイル!

ねぎとなっちゃんとねぎ!

総本店の服部君の写真にインスパイアされて、ねぎを持ってもらいました!

大きいでしょ!
ビックでしょ!
同じ物でも似て非なるもの、例えるなら長州力と長州小力みたいなもんでしょうか!

薬味やわき役ではなく、主役になれるねぎ!

それが!

滋賀県 甲賀産 忍ねぎ!

とろっとして甘みが強い忍ねぎ!
そんな忍ねぎのポテンシャルを最大限に引き出せる様に、炭火で焼いて、特製ウニ醤油につけて召し上がって致きます!

風邪予防にも最適のねぎ、是非一度食べて下さーい!

本日も、グットスマイルでみなさまのお越し心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ