店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

かきなおし

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は最高気温2℃、最低気温マイナス1℃

なんですって( ̄O ̄;)

ほとんど冷蔵庫ですね(>_<)

寒い毎日が続いていますがときめき坂店は

ホカホカにして皆さんをお待ちしておりますよ!!

さてさて、新しいお酒が続々と入荷している中

ときめきのアイドル、まいちゃんに

メニューの黒板を書き直してもらいました(^^)

20141217-160513.jpg

今日は顔出しNGらしいです(笑)

まいちゃんの顔と一新したメニュー黒板を

ぜひぜひ見に来てください(笑)

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしてますね*\(^o^)/*

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ