店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ノーベル賞

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日もお酒のご紹介*\(^o^)/*

いつもお酒ばかりですいません(笑)

酒好きなもので( ̄▽ ̄)

20141215-160730.jpg

神戸酒心館 福寿ブルーラベル 純米吟醸

このお酒は神戸の東灘で江戸時代から作られているお酒で

なんとあのノーベル賞を日本人が受賞した時しか

製造されないお酒なんです(^^)

そしてスウェーデンのストックホルムで開催された

ノーベル賞の晩餐会で振舞われた日本酒でもあるのです(o^^o)

世界の最高名誉の場に出された日本酒を

晩餐会気分で味わってみませんか??

僕も飲んだことがないので開栓が楽しみです*\(^o^)/*

皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ