店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ギョーザ

みなさ〜ん!アロハ〜北村です。
最近ほんと寒いですね、外に出ると寒いとしか言ってない気がします。
さてさて、みなさんギョーザお好きですか?!
僕は今までギョーザが嫌いって人に出会ったことがありません。
そんなみんなに愛されているギョーザ!
ピクチャーどーーん!

20141208-162801.jpg

鶏皮で包んだギョーザ!
パリっとじゅうすぃ
鶏こう 特製タレに付けて食べた瞬間、お口の中に広がる、はーもーにぃー!
リピート率高し!

能書きはいい食えばわかる。
そんな一品です!

最後にこういうギョーザにも出会いました。

20141208-163425.jpg

一目見た瞬間、これは僕に対する挑戦だと思い、受けて立ちました。

ギョーザは寿司に乗せなくてもいいと思いました。

今日もがんばります。

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ