店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

すき焼き

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

12月は忘年会シーズンということもあり

ありがたいことに連日賑わっております(^^)

まだまだこれから頑張りどころですね!!!

そんな今日はシェフ村…ではなく

料理長石橋さんのまかないでした*\(^o^)/*

20141209-163230.jpg

先日のお鍋の残り物ですき焼き丼!!

これはなか卯の牛すき丼も真っ青ですね( ̄▽ ̄)

がっつり頂いて元気モリモリ!!

今日も頑張りますよ*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ