店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

晩秋の逸品

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

またまたまたまた新しい焼酎が入荷しましたよ!!

20141207-163045.jpg

八千代伝 熟柿 秋限定

八千代伝酒造の先代社長さんが

晩秋の柿の木についた数個の熟した柿を見て

こんな柿の色のような焼酎を作りたいなと

まさに陶芸家のような発想で思い立ち

作られた焼酎なんです( ̄▽ ̄)

今の酒造の方々は

「熟成の時を経て1年の集大成として蔵出ししよう」と

先代社長さんの心意気と共に作られています(^^)

やっぱり秋は焼酎の秋ですね!!!

最幸な焼酎いっぱいです*\(^o^)/*

ときめき坂店は色々と限定焼酎が飲めますよ!!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますね(o^^o)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

20141207-163753.jpg

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ