店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

予約!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
秋はお祭りや、地域の運動会等、イベント盛りだくさんですね!
僕の得意な種目はドッチボールです、高校からハンドボールをやっているので、遊びのドッチボールは無敵です。
みんなで集まる機会があると、そのまま飲みに行きたくなりますね。
そんな時!
ときめき坂店は!
なんと!
最大16名様まで一つのテーブルを囲んで頂けます!

20140929-163845.jpg

人数 ご予算に応じて、宴会コンシェルジュ相井店長を中心に最大限の努力をさして頂きます!
もちろん、貸切も可能ですので、気軽にお電話して来て下さいね!

鶏こう ときめき坂
0775251156

それでは、本日もみなさまの、お越し心より心よりお待ちしておりまーす!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ