店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

丸なす炭火焼

みなさーんアロハ〜!北村です。
9月も今日で終わりですね、早いもんで今年も、あと三ヶ月ですよ!
三ヶ月!
ほんと、いうてるまにクリスマス 年末 お正月ですね。
時間が過ぎるのは一瞬、そんな貴重な秋を感じてもらうメニュー!
それがこれでーーす!

ピクチャーどーーーん!!

20140930-162559.jpg

なんということでしょーーう!
お茄子の上になんか桜色のセクスィーなんが乗っかてる!
これは!
それは!
梅おろし!!

ムラサキ、ピンク、ミドリと色のコントラストが実にびゅてぃほー

お味の方も
梅の酸味!
おろしのさっぱり感 !
そこに炭焼きした丸なすのジュワッとした旨みが加わり、
まさに
美味しさの三銃士やぁあーーー!

僕の、最近のマイブームは茄子なんで、食べまくってますが、今だ飽き知らず魅力的な奴です。

他にもお茄子のメニューはありますので、是非一度食べてみて下さーい!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ