店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

シェフ村くんお気に入り!

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はシェフ村くんがどうしても賄いにラーメンを

作って欲しいとのことで作りました(^O^)

最近ちょくちょく作っていてシェフ村くんに

気に入ってもらえたみたいです( ̄▽ ̄)

20140928-163038.jpg

早速がっついております(笑)

ラーメンそのものの写真を撮る前に!!笑

20140928-163142.jpg

鶏ガラスープの醤油ラーメン 徳島風

で、ございます\(^o^)/

メニューにはないのでごめんなさいm(_ _)m

もしかしたらシェフ村くんが作ってくれるかも!!笑

それでは賄いも食べたので今日も元気いっぱいで

営業しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ