店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

アルバイト

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日は甲子園が熱かったですね!!

大阪桐蔭が優勝しましたがスゴイ接戦でさすが決勝戦という感じでした(^_^)

また新しいヒーローが出てくるのが楽しみです(^∇^)

そして

昨日はこんな来客がありました(^O^)

20140826-161345.jpg

本店のアルバイト君たちです(^_^)

先月まで石山の総本店で副店長をさせて頂いてた時に

一緒に働いていた子達がわざわざ膳所まで食べに来てくれました(^^)

パズドラの話やアルバイト達の内々の話、仕事の話など色々してわいわい楽しんでくれました!!

僕は厳しく指導する人間なので色々文句も言われましたが

こうやって膳所まで足を運んでくれたことがとても嬉しかったです(o^^o)

そんな気分の良い中今日も元気に営業しておりますので

本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ