店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

めっちゃほりでぇ〜

みなさーん!アロハ〜北村です。
昨日は、お休み、ほりでぇだったんですが、いつもと違い少し早く起きて大阪に行ってまいりました。
まずはランチに常連のお客様オススメの回転寿司屋に!

20140827-161832.jpg

大トロ!

20140827-162000.jpg

さんまー!

からの!

夜は!!

鶏こう ときめき坂!!

20140827-162223.jpg

隠し撮り!

20140827-162342.jpg

隠し撮りパート2!

ばれちゃいました。

ここで一句

眩しいよ
君の笑顔と
光る汗

by北村周一

からの!

20140827-162645.jpg

〆のお蕎麦

20140827-162921.jpg

と親子丼!

からの!

20140827-163006.jpg

お世話になってるKTMT氏 !!

昼から夜中まで色んな所にいき、美味しいもんも、たくさん食べ充実した一日でした。
今日からご飯軽めでいきます。

それでは、本日もみなさんのお越しをスタッフ一同心より心より誰よりもお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
077-525-1156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ