店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

みなさーーん!アロハ〜!
北村です。
最近、日も短くなってきましたね。
秋ですね。
秋!
食欲の秋!
さてさて、今回は鶏こうのこだわりを紹介したいと思います!

塩!
塩!
しおーー!!
英語で、言うとソルト!
焼き鳥のみならず、全ての料理においてとても重要なキープレイヤー!

もちろん!!

鶏こうの塩はただの塩じゃございません!

20140825-171731.jpg

ウクライナ産 岩塩!!
ウクライナの地下200〜300から採掘された岩塩!
ウクライナと言えばシェフチェンコ!
シェフチェンコも愛用してるかもしれない
鶏こうの
ウクライナ産 岩塩!
社長が惚れ込んだこの岩塩は、鶏の旨味を、ググッと引き上げるええ仕事してくれるんです。

そんなこだわりの塩を使った焼き鳥が食べたくなったら〜すぐ電話!

鶏こう ときめき坂
0775251156

本日も心よりお待ちしております。

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ