店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

幻の!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は本当に良いお天気ですねー!!

良すぎてテンションあがりまくりです*\(^o^)/*

仕込みもテンションアゲアゲで仕込んだので

ばっちりです(笑)

皆様のお越しをぜひお待ちしておりますよ(^^)

先日休みを頂いたときにこんなものを食べました!

20150328-155156.jpg

ポテトサラダwith温泉卵!!

もはやどっちが主役か分かりませんが

最高に美味しかったです!!

今まで食べたポテサラの中で3本の指に

入るくらい美味しかったです*\(^o^)/*

どこのお店のかはぜひ店まで聞きに来てください(笑)

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ