店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

菜の花

みなさ〜ん!アロハ〜!北村です。
ついにやってきました、金曜日!
一週間お疲れさまです。
今日、紹介するのはこちら!
ピクチャーどーーーん!

20150327-163622.jpg

菜の花炭火焼き パルミジャーノチーズ

春を感じるにはもってこい!
ほろ苦さがたまりません。
栄養価も実は高いんです!

風邪を予防するβカロチン!
肌荒れに効果 ビタミンC!
女性に不足しがちな 鉄分 葉酸!
イライラを抑える カルシウム!

食べてええことばかりですね!

ときめき坂店では、パルミジャーノチーズと一緒に召し上がって頂きます。
菜の花のほろ苦さとパルミジャーノチーズが、
合うんです!

是非一度食べて下さーい!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ