店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

たいやどまんでー

みなさーんアロハ〜!北村です!
今日は月曜日、お休み明けの方も多いのでは?
なんか休み明けの月曜日って疲れますよね、そんなタイヤドマンデー是非是非ぜひ鶏こうでゆっくりしに来てください!
しかも!
ここだけの話ですが!
本日、三人ものかわいいアルバイトさんが出勤しちゃう超絶レアデーですよ!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
鶏こう ときめき坂
0775251156

20150126-164736.jpg

僕は年を重ねるごとにカレーの好きさが増してます。誰か僕のカレー愛を止めて下さい。笑

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ