店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ながさわくん!?

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日も一段と暖かいですね*\(^o^)/*

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです(>_<)

今日はこんな野菜が登場です( ^ω^ )

20150127-160124.jpg

これは小さいタマネギのペコロスでーす(^^)

皮を剥くのが一手間かかりますが

見た目が可愛いでしょ( ^ω^ )

決してながさわくんではないです(笑)

普通のタマネギよりも糖度が高く

栄養素も圧縮されているので

とても身体に良いお野菜なんです( ^ω^ )

まだメニューは開発途中なので

何かいい案があれば教えてください( ̄▽ ̄)笑

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ