店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

休日カレー

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今日は少し雪がパラついてましたね。
早いもんで1月もあと少し。
さてさて、僕は昨日はお休みを頂きました。
僕が休みということは、
それは
ランチにカレーを食べるということ。
ピクチャーどーーん!

20150128-161922.jpg

インパクト大のこのビジュアル!
僕は特盛りを頼んだんですが、
このお腹一杯にしてやる的な店主の心意気がビシビシ伝わる感じ!たまりません。
お味もバッチリ!
カレーは喉越しと後味だと僕は思ってるんですが、ご飯も少し固めに炊かれており、サラサラと食べやすく、後から辛さがやってくる感じでバッチリなGOODでした。

カレーも食べゆっくり休めたので、今日からまた頑張りMAX2015年で行きます!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ