店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ハルウララ

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はちょっと陽射しがあったかいですね(^^)

そろそろ春に向けての準備が

始まりだしたんじゃないでしょうか*\(^o^)/*

市場でも春の準備が始まったみたいですよ!!

その中の一つで新作出来ました(^^)

20150116-155729.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

菜の花の登場でーす( ^ω^ )

これは近江黒鶏生ハムと菜の花のカルパッチョです!

菜の花好きの僕としては最高ですね( ^ω^ )

僕の地元では菜の花が結構栽培されてたので

昔から馴染みがあり懐かしい食材なんです(^^)

炭火焼や天ぷらもやっていく予定ですので

随時更新させていただきますね(o^^o)

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ