店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

新人デビュー!

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
ハッピーハロウィン!!
ハロウィンなんで、本日ときめき坂店に仮装して、来店して下さり、
トリックオアトリート!
又は日本語で、
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
と 言って頂いたお客様には、素敵なサービスをやっちゃいますよ!

さてさて、今日はときめき坂店!
ドラフト1位で獲得した待望の新人さんの紹介です!

ピクチャーどーーん!!

20141031-164826.jpg

その名も、ちひろちゃん!
例えるなら、30年に一人の右の大砲、または、契約金1億円+18番と言ったとこでしょうか。
常に元気よく、一生懸命頑張ってくれるちひろちゃん。
そんな、ちひろちゃんは、大大大大大の阪神ファン!
大学でも野球サークルのマネージャーをやってるぐらいの野球好き!
好きな選手は、引退した赤星!
好きな食べものは、肩ロース!
お店で見かけたら、気軽に話しかけてあげて下さいね!

それでは、みなさん本日もご来店心よりお待ちしております。
よい週末を!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ