店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

今日のお付き出し

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は秋晴れでとても清々しいですね!

毎日こんな気候が良いですね(; ̄O ̄)

本日はお付き出しのご紹介を(^^)

20141019-195715.jpg

大山地鶏と紫レタスの甘酢マリネ

です(^ ^)

トレビスという紫色をしたレタスを使ってみました(^^)

辛味が多少あるので甘いお酢で漬け込んで美味しく仕上がっております(^^)

ときめき坂店は珍しい野菜を使って毎日お付き出しを

こだわって作っております(o^^o)

ぜひ召し上がりに来てくださいね\(^o^)/

では本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ