店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

僕の休日

みなさーん!アロハ〜北村です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
僕は、焼肉に連れて行って頂きました!
いきなり!
ピクチャーどーーーん!!

20141020-163957.jpg

ユッケで始まり

20141020-164031.jpg

タン刺しからの

20141020-164051.jpg

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉祭り!!
びゅていほー 待ち受けにしたいぐらい!

イナズマロックで出店されていた慶州 さんのお肉!さいこーにまいうーしゃすでりでした。

美味しいお肉をいっぱい食べた次は?
みなさんご存知の!

20141020-171949.jpg

鶏こう はなれ!

20141020-172024.jpg

どーーん!!

20141020-172140.jpg

〆に はなれにしかない 味噌ラーメン!

20141020-172510.jpg

冷麺食べた後でも、食べれちゃうぐらいのおいしさでした!

そんなこんなで、美味しいものをいっぱい食べれたので、今日から頑張りMAXで行きます!

本日は、あいにくの天気ですがみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ