店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

入荷!入荷!入荷!

みなさーん!アロハ〜北村です。
イナズマロックフェスも終わり、季節が移り変わろうとしていますが、鶏こうも少しずつ変化しているんですよ!
秋のおすすめ新メニュー!
新しく入荷したお酒!!

20140920-162610.jpg

ずらっーーーーーーっと!!
並んだボトル!!
このボトルを空けるのは、
あ!
な!
た!!
おんりーゆーう!!
僕の死ぬまでに言っておきたい100の言葉のひとつが、
ボトルいれといて!
なんです。
鶏こうは、ボトル入れ放題!
ミニボトルも入れ放題!
早いもん勝ちなんで急いで下さい!
アメリカ風に言うと、
はーりぃーあっぷめ〜ん!!です。
最後に!
ここだけの、話ですが白子入荷致しました。

ボトル入れたくなったり、白子食べたくなったら、すぐ電話!

鶏こう ときめき坂
0775251156

本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ