店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

美容師さん

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は僕が高校生の時からお世話になっている美容師さんのご紹介を(^^)

20140921-165336.jpg

ART Hair RIDE 石山店さんです(^^)

石山でよく飲んでおられる方は知ってる方もおられるでしょうが

スーパースタイリストの樹里さんです!!

僕が高校生の時から切って頂いていてそこからのおつきあいで

鶏こうには週3ぐらいできていただいてます(笑)

3度の飯よりビール好き!!

RIDEさんはスタイリストもさることながら

シャンプーもとてつもなく気持ちいいのです!!

1度してもらったらもうトリコ!!笑

ぜひ皆様も1度シャンプーをしてもらってください\(^o^)/

今日も先ほどいろいろして頂いたので

元気MAXで頑張ります!!

それでは本日も宜しくお願い致します(^_^)

20140921-165832.jpg

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ