店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

色違い

みなさーん!アロハ〜北村です。
今日はほんとにええ天気で、我らがマザーレイク琵琶湖もめっちゃびゅてぃほーです。

20140922-164240.jpg

さてさて、タイトルにもあった様に、常連さんからこんなお土産を頂きました!
どーーーん!!

20140922-164353.jpg

なんということでしょーーう!

白いブラックサンダー!!!

僕のソウルフードブラックサンダーが白い!!
おいしさ直滑降!!
北海道限定らしく、ホワイトチョコがコーティングされてて、とても美味しかったです。ありがとうございます!

さらにもう一枚!

20140922-171114.jpg

なんということでしょーう!
パープルカリフラワー!
今度は本来、白いものが紫色に!!
これは、ニュージーランドに住んでる僕の友人が送ってくれた写真なんですが、もう気になって気になって仕方ありません。
ほんと、野菜は色んなのがあって面白いですよね。

鶏こうは、珍しい野菜もジャンジャン提供していくので楽しみにして下さいね!

それでは本日もご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ